月虹茶房の本棚

興味を惹いた本などの備忘録



スポンサー広告 |

ロングバケーション

ロングバケーションは1996年放映のドラマ。
演技力とかそういうのではなくて(笑)、雰囲気とかニュアンスとか、ふとしたさりげないしぐさとか、みんないい人ばかりだったり、温かくてハッピーエンドなファンタジー作品で、私は大好き。

結婚式当日に彼に逃げられた南、ピアノを続けるにも中途半端なセナ。何も上手く行かなくて、何をしたらいいか判らなくなる時期ってある。「(そんな時は)神様がくれたロングバケーション」をすごすふたりが、自分の本心にどんどん近づき、素直になっていく姿は、観ている方も癒され、自分を、そして誰かを信じていいのかもしれない・・・と思わせてくれる。

ロングバケーション [DVD]
ロングバケーション [DVD]

COCORO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<待って!そのワクチン本当に安全なの? | ホーム | THIS IS IT>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
